いたずら小鬼の夢物語


ついでに。


 えびの隣に発見した某親が子共に見せたくないアニメNO1とか言いながら終わる気配など全然見せないツワモノ園児が主人公の大好物なアレもえびとあわせてゲット(笑)

 
f0027757_012348.jpg


 中身を写真に取ろうと思ったのですが、とき既に遅く結城君の胃袋に納まってました(爆笑)
[PR]
# by concourse | 2006-04-10 00:16 | 日常日記


うーん。


 最近、よくゲーセンにいくのですがそのたびにクレーンゲームの中の景品について思うことがあります。

 てか、最近の景品って…ぶっちゃけ

 変

 ですよねぇ!!

 だって、クレーンゲームに

 
f0027757_23473348.jpg


 こんなもん入ってるんだよ!!

 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

 私…もうビックリしてビックリして・・・

 恐いもの見たさの心理が働き速攻、ゲットさせていただきました・・・( ̄へ ̄|||)

 (ヤッチマッタヨ、コノコ>orz

 で・・・でも、エビだよ!エビ!!

 上から見ると

 
f0027757_2349073.jpg


 こんなんだよ!!

 ちょっと、いや、かなりリアルで気持ち悪い思うのですが、中がどうなっているのか見てみたくなるじゃないですかぁ!!(ソーカ?)

 しかも箱に活きがいいからまだ動くって・・・。

 そんな風に書かれたら仕掛けが気になるじゃぁないですか>(`・ω´・ )/ビシィ(ソーカ?)

 で、家に帰って開けてみました。

 結果。

 確かに足やらヒゲやらビヨンビヨン動くですけど、そりゃバネ入ってりゃ動くだろーよ・・・って感じでして・・・( ̄Д ̄;)

 つーか、バネ壊れるまで永久的に活きが良い~みたいな?

 えー、予想していたスイッチ一つで足が動き出す・・・みたいな仕掛けでなかったのがちょっと残念でしたが・・・

 仕掛けがどうであれ

 こんな景品はぶっちゃけ

 ブログネタ以外の何者でもない!!>(`・ω´・ )/ビシィ

 っと、思う次第であります。
[PR]
# by concourse | 2006-04-10 00:07 | 日常日記


春爛漫。


 なかなか気温が定まらないので実感がわかないのですけど、こういう光景を庭に見るとやはり春なんですよねぇ。

 
f0027757_23224846.jpg


 ちなみにこれは桜ではなく桃科の植物だそうで【てるて】と言う品種らしいです。
 

 
f0027757_23231276.jpg

 ピンクのお花がとても可愛らしいので大好きなのですが、花の蜜を求めてやってくるミツバチが恐くて庭に出れないというのは多いに困りモノです(ため息)
[PR]
# by concourse | 2006-04-09 23:33 | 日常日記


柏レイソル戦 (第八節vs横浜FC戦)


 久しぶりのサッカー記事なのは最近、まったくリアルタイムにサッカーを見れないからであってサッカー熱が冷めている訳では断じてありませんYO!!

 が、副題の柏レイソル戦記載です。

 (ツーカ、ナガクスルイミナッシング>orz

 で、結論から言えば負けました!!

 昨日…私がマロタンに気をそがれている間に負けました。

 レイソルJ2落ちして初黒星…( □ ||||;)

 しかも、よりにもよって得点入れたのが日本代表、キング オブ カズと城さん。

 まぁ…ね。この際、城さんはよいとして…(待て)

 カズシュート

 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━!!!!!

 見たい…見たかった。

 生カズシュート!!!!

 どんな状況で南からゴールを奪ったのか。

 その瞬間、カズダンス披露があったのか。

 知りてぇ…

 超知りてぇ…

 しかし、Jリーグ関連のニュースアサリまくっても、何故かまったくカズシュートに関する記事が出てこない!!

 柏6連勝で連勝ストップと言うかなり切な系の記事は沢山あるのに(´・ω・`)

 しかも、負けても首位キープはしているものの2位に東京Vが迫ってきてるってよ。

 (キャー、大変。逃げるのよ~>Σ(´゚艸゚`|||)

 っと、ここで初めてレイソルサポをアピール☆

 つーか、あたい、そのアピールもう遅い思うよ…( ̄Д ̄;)

 だ…(汗)
 
   DA YO NE~♪

 って…ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ<古っ)

 (アァァアアァァアァァッァアア>orz

 だって…だって

 だって私、小学校4年の時から自他共に認めるカズFANなんだもん!!

 どこのチームのサポしてても彼だけは別格の存在なんだもん。

 てか、ぶっちゃけ私がレイソルサポなのってただスタジアムと家との距離という殺伐としたつながりがきっかけであって、今ではレイソルに愛着かなりビシバシにわいているけど、てか、そんでもってネットの片隅でWコバに多大な声援を送っくっちゃったりもするけど、それってやはり将来ある選手だからと言うだけで、柏の選手ってあんまり関係ない気もして、そうなるとやっぱり好きな選手はチームの垣根を越えて大好きだ~~~~~!!!

 っという結論に達した今日この頃。

 何はともあれ、
  
   レイソルイレブンが1回の黒星ごときでへこむことなく次回に望んで欲しいです!!

 たかが一回の逆境に負けず、ガンバレ☆柏の戦士達!!
[PR]
# by concourse | 2006-04-09 03:24 | サッカー


アネモネ―改訂版(2)―


☆☆☆

 いきなり私通で失礼しますということで。

     ヒノ姫、超美麗イラスト(頼んでも居ないのに(苦笑))ありがとう!!

 を、何を押してもまず始めに持ってきたい衝動に駆られるほどの超美麗イラストを、某サイトの管理人仲間で、素敵イラスト担当ヒノ姫より(頼んでも居ないのに!!(ここ強調))頂きました。

 内容はプロローグ編の最後、リアトリスの舞う丘に佇む双子!!

 なんかもう、メールの最後付近に書かれた内容(ため息)を吹き飛ばすくらいに

 (ス…ステキスギルゼ>orz

 しかし、このイラスト…。

 ここでの掲示の許可が下りなかったため、載せられないのが本当に残念・無念です。

 もし気が変わったら教えてねv

 あ、某サイトをご存知のお客様に限っては、アネモネ本文を移すときに掲示許可が下りているのでソチラでご覧あれ!!

 っということで、私通は以上。

☆☆☆アネモネ本文について…

 この話は完全にオリジナルにはなかった追加文章。

 つまり勘の良い方ならお分かりの通り、そのままヒノ姫のリクエストです。

 いや、さすがはヒノ姫。

 ただでイラストくれる訳もなく、実は代わりにリクエスト押し付けやがりましてね…。

 まぁ、このポイントは言われなくても何とかしなくてはと思っていたので別に良いのですけどね。

 しかし何気に、踊らされているのが気に食わないなあ…なんて思っちゃったりなんかしたから、ちゃんとし返しに爆弾添付メール送っといたからそれで相殺v

 では、そろそろ本文行ってみよ~♪

More
[PR]
# by concourse | 2006-04-09 02:46 | オリジナル小説(短編類)


只今、手術中の今日の犬。


 
f0027757_20365921.jpg


 マロタソ、只今手術中でつ…(´・ω・`)

 何故か急に歯が弱りご飯が食べづらくなってしまった為に歯をぬく手術なのですが…

 別に死を予期させる手術でもないはずだし、何よりもかかりつけの先生はかなり信用している…のですが落ち着かないです。

 てか、1匹抜けても18匹。

 数にすれば十分なはずなのに…。

 1匹でも欠けたら生きていけない自信が私にはある(ドーン)

 っということで、気を紛らわせる為に集中更新真只中・・・。

 何かしてないと…不安で吐きそう…orz
 
 この話は不安を倍増させるので書かないようにしようと思ったのですが…

 もう、気になって…

 手術が始まって1時間30分。

 なんつーか、もう時間かかりすぎ…みたいな?

 あー

 お願いだから…死なないで頑張って~~~~!!!


☆☆☆追記


 21時:無事終了との事。

 よ…よかったぁ…(涙)


☆☆☆追記の追記

f0027757_21194929.jpg


☆☆☆追記の追記の追記(長っ)

 本日、私情にてお騒がせしたことをお詫びいたします。

 あと私通ですが、励ましメールをくれた皆さま。

 ありがとうございました!!

 てかぶっちゃけ今、見たのですが…(苦笑)
[PR]
# by concourse | 2006-04-08 20:51 | 犬。の日常


コスプレチックde今日の犬。


 メイド喫茶が韓国に初上陸したそうで…( ̄Д ̄;)

 なんつーか、韓国の男性の姿と日本の秋葉系とそう大差ないことに驚きました。

 えっと、あの…眼鏡とリュックは世界オタ系の共通ファッションなんでしょうか…orz

 謎です。

 ま、そんなこと言いつつ、別にどうでもいいのですけどね。

 で、本日の今日の犬。ですが、メイド喫茶と並んで日本の文化らしいコスプレをテーマにしてみました。

 ということで最近、今日もまた私に目を付け始められた哀れなチワワ・ホクト君でいってみよ~☆


 はい、ホクト君登場してくださ~い。

f0027757_205554.jpg


 で、登場したホクト君のコスプレ=日本代表ユニホーム君です(爆笑)

 こういうのをコスプレと呼ぶのは…謎です。

 知りません。

 (マ、コマカイコトハキニスルナ>(゚A゚)


☆☆☆


 えー、実はこれ応援グッツの帽子なのですが、かぶさせたらいい感じだったのでつい・・・ね。

 で、これが嫌がって抜け出そうとした所ですが…。

 
f0027757_20171441.jpg


 なんつーか・・・Σ(´゚艸゚`|||)

 ご…ごめんホクト…君、楽しすぎるよ…orz

 毎回、良い絵を本当にありがとうホクト…( ̄□ ̄)

☆☆☆追記

 てか、これ丁度マロタンが手術中に書いていた文章なのですけど…

 1枚目の写真はタグが写真加工で消されているのに対して、二枚目はつけっぱということを今さら気がつくヘタレっぷり…orz

 この辺にかなり動揺が見られ…か…可哀想な子だと思って許しておくれ(ぉ)

 つーか、もう消すの面倒くさいからそのまま放置の方向でいかせて頂きます…が、私は何故に一枚目の写真のタグをしろ修正したのだろうか…。

 それすらも謎で可哀想な子(あぁぁぁぁ)
[PR]
# by concourse | 2006-04-08 20:20 | 犬。の日常


アネモネ-改訂版-


 と言う訳で、もう某サイト関連の方なら事情はお分かりの事と思いますが…。

 (3時間前に記念イベントやるから作品上げろと言われてしっかりしたものが書けると思うな、コンチクショウ~>(゚Д゚)

 っと絶叫系なブツをここに置いた所、次作についての問い合わせが結構来てますが、これに続編ありませんので悪しからず。

 しかし、まぁ…なんと言うか…。

 なんつうか…何このヘたれた文章は…orz

 ありえないくらいに物語性がないよ…( □ ||||;)

 つっても、私の書く文章にそこまで物語性はないのだが…

 それにしてもいつも以上のダメダメについに我慢ならなくなりました。

 で、もう仕方がないので書き直し決行!!

 もう、思いっきり自己満足物ですが…

 ま、もう一回読んでやるか―な奇特な方のみドウゾ。

More
[PR]
# by concourse | 2006-04-08 12:29 | オリジナル小説(短編類)


生存確率。


 突然ですが!!

 約丸一日ほぼ何も食べず、水分(つーか水)400ml、睡眠時間2時間(断眠)でストレスに晒され続けたらどうなるか実際に行ってみた(`・ω´・ )/シャッキーン

 行ってみたと言うよりも行わざる終えなかったのですけど

 結果。

 変なアドレナリンがビシバシ出ていたようでテンションが鰻上り。

 やけに気分の上昇が見られ遂にはスタッフと歌や踊り(青春アミー●(笑))を踊ったり、患者さんとコントを始める始末…( ̄Д ̄;)

 最早、誰にも止められないって感じで生ぬるい視線を感じていたのは…まぁ、控えめにスルーさせていただき…orz

 スタッフのお悩み相談窓口なんかにも最近なってしまっているようで…そんなこともしつつ。

 あ、でも遊んでばかりではなく仕事もしっかりやりましたよ(笑)

 しかも、やけに体が軽快に動くから、人一倍働らかせていただきました。

 そして、自分でも驚きの怒涛の仕事量をこなした後!

 糸が切れたマリオネットのように倒れこみました。

 なんというか、人間限界を超えると意識がボーっとしてくる+目が見えなくなってくるらしいです(苦笑)

 視界に白い靄が広がり何も考えられなくなって記憶が飛ぶ…そんな経験を初体験しました!!

 雲の上を歩いているようでなんだかとても気分が良かっ…ゴフ(イヤイヤイヤ、それはダメだろ…人として)

 きっと、薬中ってこんな感じなんだろうなっとか思ってみたり(アァァァァ)

 あ、あとすべてに同時進行で顔面神経痛ならび偏頭痛の嵐が現れましたが薬を摂取し、なんとか紛らわせ。

 それにより、摂取量が一日のそれを超過していたことはいつものことです。

 胃が痛いです。

 っと。ま、こんな感じで以上、活動報告でした~。


 あぁ、私はこの生活で一体後どれだけ生きられるのか…。

 ちょっと先行きに不安を思うことがあるのであります…(´・ω・`)ショボボボボーーーーーン
[PR]
# by concourse | 2006-04-07 23:42 | 日常日記


寒い。


 また、寒い日々が続いておりますが…。

 どうして季節の変わり目と言うものはこうも暑かったり寒かったりの気温の変化が激しいのでしょう。

 徐々に移り行く季節っと言う言葉通りに気温も徐々に移っていって欲しいっとおもうのは、やはり我侭と言うものなのでしょうか。

 ま、こうも寒いと私の天敵の虫たちも外を自由に飛び回る事も出きず大変よろしっとも思うのですが…。

 4月には言っても羽毛のダウンコートが手放しがたいというのは、季節柄大いに間違っていると思うわけで。

 そろそろクリーニングになんて出したいなぁ―と思う次第であります…(´・ω・`)

 周りの女性達が春に向けておしゃれをしてるのを尻目に未だに真冬スタイルバリバリな私は季節感をもう少し重視するが良いと自分でも思うですよ…orz

 でも、まぁ。

 私の場合…春物の衣類に移行してもモノクロな男性モノの洋服しか持ってないという時点で致命的だと思いますけどね…( ̄Д ̄;)

 だって、男性モノの衣類の方がデザインがシンプルで好きなんだもんっとか可愛く言っても20代女性の発言としてダメダメに変化なしなのは自分でもよく分かっていますので悪しからず…orz(爆死)

 っと、今日は何故か【ですます】調な気分でお送りしました。
[PR]
# by concourse | 2006-04-07 23:06 | 日常日記

    

web日記やオリジナル小説など思いつくままにノラリクラリと自由気ままな小鬼のブログ。
by concourse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31