人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら小鬼の夢物語


柏レイソル戦 (第八節vs横浜FC戦)


 久しぶりのサッカー記事なのは最近、まったくリアルタイムにサッカーを見れないからであってサッカー熱が冷めている訳では断じてありませんYO!!

 が、副題の柏レイソル戦記載です。

 (ツーカ、ナガクスルイミナッシング>orz

 で、結論から言えば負けました!!

 昨日…私がマロタンに気をそがれている間に負けました。

 レイソルJ2落ちして初黒星…( □ ||||;)

 しかも、よりにもよって得点入れたのが日本代表、キング オブ カズと城さん。

 まぁ…ね。この際、城さんはよいとして…(待て)

 カズシュート

 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━!!!!!

 見たい…見たかった。

 生カズシュート!!!!

 どんな状況で南からゴールを奪ったのか。

 その瞬間、カズダンス披露があったのか。

 知りてぇ…

 超知りてぇ…

 しかし、Jリーグ関連のニュースアサリまくっても、何故かまったくカズシュートに関する記事が出てこない!!

 柏6連勝で連勝ストップと言うかなり切な系の記事は沢山あるのに(´・ω・`)

 しかも、負けても首位キープはしているものの2位に東京Vが迫ってきてるってよ。

 (キャー、大変。逃げるのよ~>Σ(´゚艸゚`|||)

 っと、ここで初めてレイソルサポをアピール☆

 つーか、あたい、そのアピールもう遅い思うよ…( ̄Д ̄;)

 だ…(汗)
 
   DA YO NE~♪

 って…ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ<古っ)

 (アァァアアァァアァァッァアア>orz

 だって…だって

 だって私、小学校4年の時から自他共に認めるカズFANなんだもん!!

 どこのチームのサポしてても彼だけは別格の存在なんだもん。

 てか、ぶっちゃけ私がレイソルサポなのってただスタジアムと家との距離という殺伐としたつながりがきっかけであって、今ではレイソルに愛着かなりビシバシにわいているけど、てか、そんでもってネットの片隅でWコバに多大な声援を送っくっちゃったりもするけど、それってやはり将来ある選手だからと言うだけで、柏の選手ってあんまり関係ない気もして、そうなるとやっぱり好きな選手はチームの垣根を越えて大好きだ~~~~~!!!

 っという結論に達した今日この頃。

 何はともあれ、
  
   レイソルイレブンが1回の黒星ごときでへこむことなく次回に望んで欲しいです!!

 たかが一回の逆境に負けず、ガンバレ☆柏の戦士達!!
by concourse | 2006-04-09 03:24 | サッカー

<< 春爛漫。      アネモネ―改訂版(2)― >>

web日記やオリジナル小説など思いつくままにノラリクラリと自由気ままな小鬼のブログ。
by concourse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31